ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション

 16, 2015 21:30
ランコムブラン エクスペール エッセンス ローション
モニターさせて頂きました。

moblog_4c923459.jpg
ブラン エクスペール エッセンス ローション 150ml/8,640円

ランコムローズが上品なボトルデザイン。容量が150mlもあるのでたっぷり使えそう。
攻めのシミ対策にお肌を明るくする成分と保湿成分が一つになった美容液のような化粧水。
moblog_db1dd678.jpg

ややとろみのあるテクスチャーで、お肌になめらかに広がります。
何といってもこの浸透力。
乾燥肌の私の肌にどんどん浸み込んで、これだけでもかなりの保湿力。
瑞々しくふっくら整って、フローラル系の優しい香りにも癒され
スキンケアの時間が優雅なひとときになりますね。さすがランコム。

moblog_1f4256d8.jpg

朝使うと夕方まで潤いを保ち、お肌が柔らかくなって好感触。
1本使い切ったお肌が楽しみです。









【ランコム】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?