アウェイク ミネラルホットクレンズ

 16, 2015 19:45
AWAKE(アウェイク)の温感クレンジング「ミネラル ホットクレンズ」のサンプルを
モニターさせて頂きました。

「メーク落とし」と「洗顔」がこれ1つでオフできて、
天然由来成分の温感作用で肌のめぐりをよくしながら
ケアしてくれるというもの。
オイルフリー処方で美容液成分も配合されているそう。






AWAKE ミネラル ホットクレンズ 150g/3,240円(税込)

やや固めのジェルタイプですが、お肌に馴染ませていくうちに
スルスルとマッサージしやすくなるテクスチャー。
もう少し柔らかいと使いやすいかな。

しばらくするとじんわり温かくなってきて、
お肌がほぐれていくような感覚が気持ちいい。
個人差はあるようですが、使用前の皮膚温度を比べると約2℃アップするそう。
洗い上がりはスッキリしますが潤い感もちゃんと残ってる。
ナチュラルメイクならこれで十分落ちますが、
ウォータープルーフは専用のものが良いかも。
アロマ系の香りに癒されて、洗顔が楽しくなるアイテムです♪



moblog_e19832b9.jpg




AWAKEのモニタ―に参加中
ポチカム参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?