フルボバス 海のめぐみの保湿入浴液

 23, 2015 23:05
寒い日はついつい長風呂になってしまいますが、
お湯に長く浸かるほど脂が抜けてお肌の乾燥化が進むそう。
なので、入浴剤が欠かせません。
今回トーコ堂の“フルボバス 海のめぐみの保湿入浴液”をモニターさせて頂きました。

ヒアルロン酸.トレハロース配合などの保湿成分や、
保湿・整肌・美肌効果が期待できるといわれているフムスエキスを配合した
高保湿乳液だそう。



300ml・3218円(税込)




お風呂に(200L)に1~2プッシュ入れてかき混ぜればOK。
無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用なので赤ちゃんにも使えて
保湿液としてそのままお肌に直接つけても良いそう。
安心して使えますね。




液自体は無色透明なので見た目はわかりませんが、
お湯がまろやかになって肌あたりがやわらか。
2プッシュしか入れてないのに、これを使うのとそうでないのでは
入浴後のお風呂のカサつきが全然違います。
こんな少量でも効果があるなんてかなりコスパもいいですよ。
毎日のことなので、助かってます!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?