マナラ リキッドBBバー

 22, 2015 23:55
マナラ化粧品 といえば、ホットクレンジングを使ったことがありますが
お肌への優しさを追求した成分と効果が実感できるイメージがあります。
今回 リキッドBBバーと、大きなスポンジ(ケース付)をモニターさせて頂きました。



マナラ リキッドBBバー/内容量 7g 全2色 SPF35 PA+++  3,672円(税込)
大きなスポンジ(ケース付)/540円(税込)

BBクリームが固形のバータイプになってるものって珍しいですよね。
これひとつで 美容液・日焼け止め・下地・コントロールカラー・
ファンデーション・コンシーラーの6役
こなしてくれるそう。
さらにタール系色素・香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン、
紫外線吸収剤がオールフリー
と、安心・安全に使えるのも嬉しいところ。




お色は「標準色」と「明るめ」の2種類あって、私は「標準色」を使用。
バーなので固そうに見えますが、お肌にのせると軽やかにスルスル伸びてビックリ。
なめらかなテクスチャーなので色ムラもなく、スポンジで滑らせるように馴染ませれば
あっという間に簡単・綺麗に仕上がりました。




薄付きなんだけど、ほんのりツヤ感が隠したいシミやくすみなどを飛ばして
元々のお肌が綺麗なのかな・・・という嬉しい錯覚をさせてくれるような
ナチュラルな仕上がりが気に入りました。
気になる部分は重ねづけすればよりカバー力がアップ。
それに美容液成分が配合されているからか、乾燥も気にならず
化粧崩れもしにくいんです。
簡単・早い・綺麗の3拍子が揃って使いやすい。




使い方は動画どうぞ。


手の平にすっぽり収まるコンパクトサイズで持ち運びも便利。
1日1回の使用で約3ヶ月~4ヶ月も使えるのでコスパも良いかも。
定期便購入にすると2割ほどお安くなりますよ。
是非サイトをご覧くださいね ⇒ マナラ化粧品


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
マナラ化粧品のモニターに参加しています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?