スポンサーサイト

 --, -- --:--

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

 16, 2015 12:55
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング をモニターさせて頂きました。
美白とエイジングケアができるオールインワンジェルで
売上販売数は1600万個突破しているそう。

化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役をこなすので、
洗顔後このワンステップでOK。
美白・美肌成分はもちろん、20歳をピークに減少すると言われている
「コエンザイムQ10」を高濃度配合し、保湿&美白を同時にケア。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合で安心して使えますね。



DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング  100g/6,686円(税込)






コエンザイムQ10というと、アンチエイジングで一時期ブームがありましたよね。
この鮮やかな黄色のジェルは、従来品の10倍の濃度で配合されている
コエンザイムQ10の成分色だそう。

お肌にのせるとスーッと馴染み瑞々しいテクスチャーが心地良い。
いつまでもべたつかず、無香料なのも使いやすいです。



乾燥肌なので、サラッと塗るのでは少し物足りないので
夜にたっぷり塗ってゆっくり丁寧にハンドプレスしながら重ねて使いました。
伸びが良いので首までマッサージしながら塗ってます。
翌朝までもっちり潤って、お肌が明るくなったような。
複数の肌悩みがこれひとつで解消してくれるなんて心強いです。
ワンステップでOKなのも時短できて嬉しいところ。
効果を期待して続けてみます!
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング


DHCさんのブログリポーターに参加中♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

