ケサランパサラン スムースリップス

 13, 2015 21:29
ケサランパサラン スムースリップスをモニターさせて頂きました。
お色は G02 のやわらかで上品なレッド。

9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲン、 マキシリップなど
保湿成分を約80%も配合しているそう。
唇が乾燥しやすいので期待を込めて使ってみました。

Kesalan Patharan のロゴ部分は上品なゴールドで
リッチな雰囲気。
コンパクトなサイズなので小さめポーチにも収納しやすいですよ。



全10色・限定色2色/2,800円(税抜)

スムースリップス

少し赤く映ってしまいましたが、もう少しローズピンクよりのお色。
ひと塗りで見たままのお色が再現されて、滑らかなつけ心地。
この季節は薄皮がむけやすく気になるのですが、
これを塗るとピッタリフィットして目立たなくなるのが嬉しい。




色味的には決して派手すぎず、きちんとした印象を与えてくれる
春らしい華やかなお色。
肌なじみが良く顔色が明るくなって、オフでもオンでも使えそう。




自然な艶があって唇が綺麗に見えるので、他のお色も気になるところ。
リップひとつで気持ちがワクワクするから不思議ですね。
ケサランパサラン、お勧めですよ。


ケサランパサランのキャンペーンに参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?