インテグレート ミネラルリキッドパウダリー

 09, 2015 23:55
今月21日(土)に新発売の
インテグレートのミネラルリキッドパウダリーを先行モニターさせて頂きました。
これ1つで、「リキッドのようなつやカバー仕上げ」も「パウダリーのふんわりフォギー仕上げ」も
叶うそう!
お肌がゆらぎやすいこの季節。
お肌の調子に合わせて、質感やカバー効果をコントロールできたら嬉しいですよね。



SPF16・PA++ 10g/1,836円(税込)

お色は全4色で、左から順に
OC00 特に明るい肌色 OC10 やや明るめの肌色 OC20 自然な肌色 OC30 濃いめの肌色
インテグレート

中にはパフがセットされていて、手のひらに収まるコンパクトなサイズ。



今回 OC10 やや明るめの肌色をお試しさせて頂きましたよ。
肌あれを未然に防ぐ、イオンミネラルパウダー配合で
無香料・パラベン(防腐剤)フリー。
水なし使用タイプでオールシーズン使えますよ。



仕上がりが自由自在にできる秘密は、両面使えるパフにあり!
ツヤやカバー力を重視したい時はスポンジ面を(写真右)、
ふんわりフォギーに仕上げたい時はベロアのような手触りの起毛素材のパフ面に
なってるんです。





ファンデを重ねるとかえってアラが目立つようになってきた私の肌悩みも
パフを使い分けることで、ナチュラルな仕上がりになってテクニック要らず。
シミが気になる頬にはスポンジ面でしっかり塗ったら、パフ面で
全体をふんわりササッと仕上げてます。

薄付きで軽いのに、保湿力ある様子。
夕方まで粉っぽさがなく、プチプラですがとても優秀ですよ。
ケースも可愛いデザインで、気に入ってます!





【資生堂】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?