
 --, -- --:--

ジェットスター 会いたい人に会いに行く

 01, 2015 23:01
2015年、ジェットスターが掲げるテーマは「会いに行くよ」
ということで、話題になっている動画をご紹介!



単身赴任のパパに会うたえにコツコツお小遣いをためるお嬢さんが健気で、
後半は、娘が会いに来てくれるだけでも嬉しいのにプレゼントと手紙までもらったら・・・
とパパ目線でウルっとしそうなりました。
ほっこりと心が温まる内容でいいですね。

私も毎年帰省などの移動で飛行機を利用してますが、
空からの景色を眺めていると、進むスピードの速さに
遠いと思っていたものが実はそうでもないんだと
気持ちが軽やかになります。

会いたいに人にすぐに会いに行けるのも
お値段が手頃だからこそ。
是非ジェットスターにも乗ってみたいです。







【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】













【ジェットスターのキャンペーンに参加中】



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

