ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

 02, 2015 21:40
ランコムより2月20日に新発売される新世代ファンデーション、
ブラン エクスペール クッションコンパクトを先行でモニターさせて頂きました。

お色は全2色で、標準色のB0-01を今回使わせて頂きました。
他にはO-01(オークル)があって、どちらもアジア女性のお肌に合うように
研究されたものだそう。




SPF23/PA++  全2色 容量14g
レフィル 5,200円  ケース 1,300円 替用スポンジ500円(全て税抜)





レフィルの蓋のつなぎ部分の向きを合わせてカチッとなるまで
コンパクトにはめればセットOK。




「リキッドファンデーションを持ち歩けるコンパクト」ということで、
リキッドファンデが浸み込ませたクッションは程よく弾力があり、
無数のエアホールで空気を含みながら
均一にムラなく塗布できるような工夫がされていますよ。




またファンデーションは、保湿効果とフレッシュ感を与える揮発性オイルや
光の効果が期待できる成分を配合し、つけ心地とカバー力にこだわって開発。
なんと肌の表面温度を最大2.3度も引き下げてくれるそう!




実際につけてみると、しっとりするのにべた付かずひんやり爽やか。
毛穴が目立たなくなって、艶やかな仕上がりです。
カバー力があるのに軽やかで瑞々しいつけ心地が気に入りました。






リキッドを持ち歩ける進化型コンパクト。
暑い季節に気持ちよく使えそうで楽しみです。





【ランコム】のモニターに参加中






ラフラ

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング



COMMENT 0

WHAT'S NEW?