ランコム グランディオ―ズ

 26, 2015 22:52
今月30日に発売される、ランコムのマスカラ「グランディオーズ」を
先行モニターさせて頂きました。
”マスカラといえばランコム”という信頼感があるので
お試しできて嬉しいな。



ランコム グランディオーズ 全1色  10mL/4,200円(税抜)


何といっても、ランコムローズが浮かび上がるパケデザイン。
高級感があってステキです。



新発想のスワンネックブラシは、柄の部分が大胆にカーブしていて
塗りにくい目じりの際や下睫毛、利き手とは反対側=左目のまつ毛にも
使いやすい。
短めのシリコン素材のブラシは、まつ毛をすくうようにフィットして
均一に扇状にセパレートしてくれるのでテクニック要らず。



ランコム

ダマにならず、一塗りでも漆黒の艶が際立って印象的な目元に変身。
重ねるとかなり目力がアップします。
さすがランコム、やっぱりランコム、良いものは良いと
改めて納得させられるお品です。
お勧め♪




【ランコム】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?