フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

 19, 2015 23:23
2015年1月23日(金)新発売予定の
イヴ・サンローラン・ボーテのフォーエバー リブレイター エッセンス ローションを
モニターさせて頂きました。




上品なピンクのボトルが素敵なデザイン。
イヴ・サンローラン・ボーテのエイジングライン『FOREVER』から
先進科学「グライコバイオロジー」 を世界で初めて化粧品に応用し
独自の浸透技術で有効成分を確実にお肌に届けてアプローチしてくれるそうで
なんとも頼りなりそうな一本。

現状維持が厳しくなってきた私の肌も、最新の科学の力で
どのくらい効くものか楽しみに使ってみましたよ。



200ml/8,640円(税込)

蓋を開けると、フローラル系(?)の華やかな香りが心地よい。
かなりトロミのあるテクスチャーですが、浸透が早く
つるんとなめらかに整って美容液を塗ったあとのようなしっとり感。
これひとつでいいんじゃないかと思ってしまいますが、
乳液、クリームもいつもより馴染みがよくて
ふっくら潤っていることを実感。
さすがですねぇ。

お値段なりの使い心地の良さを知って、是非ラインでケアしてみたいなぁと思いました。
お勧めです。





【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?