焼肉 稲田

 19, 2014 00:47
久しぶりに焼肉「稲田」へ。
いつのまにか改装していて、オシャレな感じに変わっていました。
前回の記事はコチラ⇒ 
個室を利用させて頂いたのですが、落ち着いていて雰囲気が良いですよ。




ネギサラダ&キムチ盛り合わせ



フィレ



リブ芯



コプチャン
ホルモン通によると、皮をしっかり焼き脂の部分はサッと焼くのが良いんだそう。
新鮮なホルモンほど脂部分を焼き過ぎてはもったないらしい。
確かに、カリッ&トロッな食感が同時に楽しめて美味しかった。




ガーリックチャーハン的なもの



焼肉屋さんにはあまり行かないので、贅沢なお肉を頂きましたが
今年食べた牛肉の中で一番美味しかった。
お値段も良かったけれど、コレが食べられるなら
年一回の焼肉でも我慢できるかも!?

店員さんは皆男性で、爽やかで細やかな接客が素晴らしい。
美味しいお肉を食べたい方にお勧めのお店です。

☆焼肉 稲田 (いなだ) 
東京都品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第Ⅲビル 2F
03-5447-2914
17:00~24:00(L.O.23:30)
夜10時以降入店可、日曜営業

COMMENT 0

WHAT'S NEW?