スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白もエイジングケアも!美白原液美容液

 23, 2014 01:29
加湿器が欠かせないこの季節は、保湿重視のスキンケアをせざるを得ないのですが
気になるシミ対策に美白ケアも同時にしたいところ。

そんな複雑な肌悩みにアプローチしてくれる、
エビス化粧品エビス ビーホワイトをモニターさせて頂きました。




メラニンの生成を抑え美白に効果に期待できるといわれている
薬用有効成分“トラネキサム酸”を濃縮配合。
肝斑が気になるので魅力的な成分ですね。



エビス ビーホワイト / 内容量:33ml 6500円(税別)

蓋がスポイトになっていて、適量が手にとりやすく
最後まで衛生的に使えるボトルデザイン。




無香料、無着色・ノンパラベンでお肌に優しい処方。
お肌に乗せてみると、透明な液体でサラサラなテクスチャー。
洗顔後すぐのお肌につけるタイプの美容液で
とろみはないけれど、きちんと潤ってくれて肌なじみがいいですよ。
まだ使用して10日ほどなので、シミが薄くなったってことはないのですが、
翌朝のお肌がふっくらとして透明感が出てきたような気がします。




美白も保湿も諦めたくない方にお勧めです!

キャプチャ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エビス化粧品のモニターに参加しています。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。