英国王室御用達のハンドクリーム

 22, 2014 22:11
英国・ロンドン発祥 モルトンブラウンのハンドクリームを
お試しさせて頂きました。

モルトンブラウンは、高級ホテルのアメニティとして多く採用されていて
エリザベス女王陛下より、Royal Warrant(英国王室御用達指定証)を授与している
英国王室御用達の老舗のブランドだそう。
パッケージも高級感がありますよ。



モルトンブラウン ココ&サンダルウッド ハンドクリーム 40ml/1,800円


主成分はホワイトトリュフと、何とも贅沢! ミネラル・アミノ酸が豊富だそう。
香りはベビーパウダーのようなフローラルのような甘い香りがフッとやってきた後、
サンダルウッドの落ち着いた香りが続きます。
しばらくすると手を近づけないと香りを忘れるくらい微香。
すぐまた塗りたくなるくらい好きな香り。




つけてみると、こっくりしたテクスチャーですごく伸びがいい。
このくらいの量で手の甲全体をカバーしてくれますよ。



お肌へのなじみが早く、カサつくお肌もしっとりスルスルとした質感になって
気持ち良い触り心地。
しっかり潤いもあってこまめに塗り直さなくてもOK。

価格はお高めですが、少量で伸びが良く保湿力があるので意外とコスパは良いかも。
なかなか優秀です。



モルトンブラウン ココ&サンダルウッド ハンドクリームの詳細はコチラ。
http://www.moltonbrown.co.jp/product/handcare/handcream/ktd067.html

手の平サイズで持ち運びにも便利。
香りに癒されるので、オフィスでは気分転換にもなります。
ベタつかないのですぐに作業に戻れてすごく便利。
乾燥しやすいので頼れる一本でお勧めです。
他にも色々な香りがあるので、気になるところ。

ハンドケア用品以外にヘアケア、ボディケア、フレグランスなど
豊富にラインナップしているので、是非サイトご覧くださいね。

モルトンブラウンHP
http://www.moltonbrown.co.jp/


【モルトンブラウン】のモニターに参加中





COMMENT 0

WHAT'S NEW?