悩ましいこと。

 03, 2014 23:10
八百屋のおじさんは「すぐに色が変わるよ」って言ってたけど、
そろそろ10日が経ちます。
1個だけイイ感じになりましたが、他は気配なし。
調べてみたら、赤でも黄色でもオレンジでもなく、
グリーンのパプリカがあるそうですよ。
ソレなのかしらん。

moblog_5fb7e70d.jpg

先週、デジタルの温湿度計を購入。リズム時計と呼ぶそう。
これを確認するのが楽しみなんだけど、
いつも20.1度~20.9度を行ったりきたりであまり変化なし。
マンションなので暖かいとは思っていたけれど、
20度もあるとは思えない。。。
ちょっとベランダに出したら、一気に14度まで下がったし、
今朝は初めて19度を指してはいたから反応はある様子。
あまり精確ではないのかもね。そろそろ暖房の出番!?

moblog_1ecd91ae.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?