ウエラトーン2+1

 03, 2014 23:45
P&Gジャパン様より白髪染のウエラトーン2+1
モニターさせていただきました。

数年前、白髪がチラホラ出てきたなぁと思ったら、
あッという間に美容院だけでは間に合わなくなり、
自分でも染めるようになりました。
綺麗に染まりつつも、髪や地肌に優しいものを選びたいものです。

moblog_5fc61ed7.jpg

ウエラは、世界で初めてヘアカラー製品にトリートメント成分を配合したんだそう。
こちらも、ヒマワリオイル、アボカドエッセンス、ホホバオイルの
3つのトリートメント配合されてますよ♪


お色はベーシックカラーのG(ウォームブラウン)の6G。
「やや明るい暖かみのある栗色」とありますよ。



箱を開けてみると、中に入っているのはコチラ。
トレーに、A剤とB剤、オレンジの「輝きエッセンス」を加えて混ぜて使いますよ。




3分の一ずつ使えるようメモリがついていて、残りを保存できるのは嬉しいね。
moblog_805df1b5.jpg


実際に使ってみると、フローラル系の穏やかな香りでツンとしないのが良い。
櫛で分けながら刷毛で塗るので、気になる生え際や分け目など
ピンポイントでしっかり塗れて◎
しっかり染まって、なめらかな仕上がりが気に入ってます。
(因みに下記画像は3分の1の量です)
moblog_302ab1b6.jpg

是非下記サイトをご覧くださいね。
詳しくはこちら


<P&Gのキャンペーンに参加中>





COMMENT 0

WHAT'S NEW?