一流の描きやすさ 新モテライナー

 02, 2014 23:58
フローフシさんのモテライナーを頂いて使ってみました。
以前モニターさせて頂いた、モテマスカラ(記事)が良かったのでお試しできて嬉しいです。

moblog_daf9e064.jpg
モテライナー リキッド TAKUMI  価格:1,500円(税抜)

元々口コミなどで人気のある商品ですが、先月さらにパワーアップして登場!
熊野の筆職人が開発したフローフシオリジナルの筆が、
従来品と比較して毛量1.4倍・コシ160%UP・毛質4種をブレンドしているそう。
しなやかなコシがあって、まぶたに滑らかにフィットするのですごく描きやすい。

人間工学に基づき設計された世界初の「八角形ボトル」は、見た目がオシャレなだけでなく
持ちやすいので、ラインを描くのが苦手な方も使いやすいですよ。

moblog_60b56556.jpg

更にお勧めは色素沈着しない成分(顔料)を採用しているので、まぶたに優しいところ。
独自のまつ毛美容液成分「エンドミネラル」は高濃度マイナスイオンを発生し、
血流促進効果、抗酸化効果が期待できるそうですよ。
汗や涙、皮脂に強く、美しいラインを一日中キープしながら
お湯で簡単にオフできるので、まぶたに負担のないのが嬉しいね。

moblog_9f2c0731.jpg

お色は漆黒ブラック、ブラウンブラック、ナチュラルブランの3種類。
私は、マスカラに合わせてブラウンブラックを頂きました。
深い焦げ茶色で、ブラックよりもナチュラルに、ブラウンより印象的な仕上がりで
綺麗なお色。こういう色ってあまりないんですよね。

moblog_a81efae1.jpg

是非サイトをご覧くださいね ⇒ モテライナー



フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


COMMENT 0

WHAT'S NEW?