P&Gジャパン の h&sを使い続けたら ♪

 01, 2014 22:20
P&Gジャパン の h&sモイスチャーシリーズ を1ヶ月弱ほど使っています。

moblog_ff3cde49.jpg

h&sは、健康で艶やかな髪を育てるために
地肌を健やかな状態=地肌力が高い状態を保ち、
地肌ストレス(かゆみ、乾燥、ふけ、べたつきなど)を解消してくれるヘアケアシリーズ。

シンプル3ステップケア。
①乾燥ダメージを守るマイクロZPT配合のシャンプーで余計なものを除く。
②マッサージクリームを地肌に塗布してマッサージャーで1分ケア。
③コンディショナーで髪の内部に潤いを与える。

まずどれも香りが良い。泡立ちの良いシャンプーでしっかり洗い
moblog_054ea1bc.jpg
マッサージクリームで頭皮をマッサージして、頭のコリがほぐします。
おかげさまで、確実に頭皮が柔らかくなった実感あって地肌ケアの大切を知りました。
moblog_86724156.jpg
最後は、コンディショナーやトリートメントで整えればOK。
moblog_d054711e.jpg

ドライ後は、翌朝もふんわりまとまってスタリングが楽になったかな。
これから乾燥が厳しくなる季節に、静電気に負けない髪になるよう
ケアしていきたいです。




h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

<P&Gジャパンのモニターに参加中>


COMMENT 0

WHAT'S NEW?