h&sで地肌ケア

 17, 2014 23:54
P&Gジャパン h&sのヘアケアシリーズをモニターさせて頂きました。

h&sモイスチャーシリーズは、地肌ストレスの原因菌の活動を抑制し、
地肌ストレス(かゆみ、乾燥、ふけ、べたつきなど)を予防する有効成分を配合した
ヘアケアシリーズ。

年齢とともに髪の悩みが増えつつありますが、乾燥地肌を潤して
頭皮環境を整えながら髪を育ててくれる心強いアイテム。

左から、ヘッドスパスカルプマッサージクリーム、
モイスチャーシャンプー、モイスチャーコンディショナー、
デイリーモイスチャートリートメントです。
moblog_ff3cde49.jpg

特に気に入っているのは、マッサージクリーム。
意外と地肌が凝っていることに気づいて、丁寧にマッサージしたくなります。
P1060116_20130401013956.jpg

久しぶりにh&sモイスチャーシリーズを使いましたが、やっぱりいいですね。
しっとりツルツルした手触りになって、毛先がはねにくくなりました。

これからますます乾燥が気になる季節になるので、
使い続けてみた使用感をまた後日アップしたいと思います!

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪



P&Gジャパンのモニターに参加中






まもなく解禁!ボジョレーヌーボーと共に食べたいのは、「青の洞窟」のどのメニュー?

COMMENT 2

Sat
2014.11.29
13:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
21:16

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

くれよん様
へんしんおそくなってごめんなさい。
アメブロ、私も気になっています^^
早速寄らせてもらいますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?