イトウ製菓 コンフェッティ set

 01, 2014 23:57
モラタメさんで購入した「イトウ製菓の コンフェッティ 4種5点セット」が
届きました。
実売価格1,500円(税別)⇒送料関係費800円(税別)

甘いものは控えなきゃと思いつつ、美味しそうなパッケージに
惹かれてポチってしまいました。

左上から時計回りに、カリフォルニア(ラムレーズンサブレ)、
京都(抹茶サブレ)、 ブリュッセル(ラングドシャ)、
コロラド(チョコソフトクッキー)。




コロラドは、しっとりソフトな食感と、
大きめの濃厚ブロックチョコが贅沢なお味。
結構甘いので、濃いめのブラックコーヒーによく合います。




こちらは、小豆のクリームを抹茶のサブレでサンドしたもので
甘さはぐんと控えめ。
抹茶の渋みと、お豆の香ばしさが感じられて
和素材の良さが引き立つ大人のスイーツ。
緑茶とよく合います。

moblog_cd4c6606.jpg

クッキーってついつい手が止まらなくなったりしますが、
どちらも食べ応えがあるので、1枚で満足感あり。
他のもお試しするのが楽しみです。

サブレは友人にお土産で頂いた霧島茶と合わせて頂きましたが、
ななつ星ご用達とのことで、甘みとコクのある美味しいお茶。
いつかななつ星に乗って、天空の森に泊まってみたいなぁ。

moblog_49183301.jpg






8回に投票しました。
モンテール公式ホームページ
「モンテール 大阪発スイーツ開発部」新商品がついに発売!5名様にプレゼント
モンテール 大阪発スイーツ開発部特設WEBサイト
ポチカム参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?