パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス

 20, 2014 13:39
洗い流さないトリートメント3年連続売上No.1

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスを頂いて
モニターに参加しました。
秋の深まりとともに、毛先の乾燥が気になるようになり
私の髪は細くてストレートなので、切れ毛・枝毛が目立つのが悩み。
早速使ってみましたよ。



パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス 100ml


毛先が傷みやすいのは、根本の3倍ものプロテインが
流出してしまっているからだそう。
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスは、
そんな傷んだ毛先の芯まで浸透して補修する濃密クリームタイプの
洗い流さないトリートメント。




プッシュ式ノズルなので、量の調整がしやすく最後まで衛生的に使えて便利。
細身の容器は持ちやすくコンパクトなので収納もしやすい。




クリームのように柔らかいテクスチャー。
夜シャンプーしてタオルドライ後に1プッシュ、
ドライヤー後に1プッシュ使ってます。
サラッと馴染んで、いかにも“何かつけてます”って感じが
全くないのが嬉しい。

髪が肩につきそうな部分のハネが軽減し、朝のスタイリングが楽になりました。
指どおりが毛先までなめらかで、気持ちいい。
ほのかな香りも心地よくて気に入ってます。

シャンプーやリンスのシリーズ使いで、たんぱく質流出防止力が
よりアップするそうですよ。




ディープリペアエッセンスを指の間に広げ、
髪の内側からからすくいとるように軽く握って塗布。
毛先にはしっかり染み込むようにつけますが、
根元につけすぎると重くなるので、
トップはサラッとすべらすようにつけるのがコツ。
使い方は下記動画をご参考くださいね。



毛先の乾燥やハネが気になっていたので、カットするしかないなと
思ってましたが、これなら髪を伸ばしてもいいかも。
お勧めです。

詳細はコチラ ⇒ パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス




パンテーンのキャンペーンに参加中








【片岡物産】モンカフェ TOKYOブレンド(30周年記念ブレンド)モニター募集





【10名様】塗るだけさらさらストレート第8弾【ヘアオイル現品モニター】

COMMENT 0

WHAT'S NEW?