サークルKサンクス おいなり小箱(蜂蜜風味&黒糖風味)

 15, 2014 22:16
サークルKサンクスの新製品「おいなり小箱(蜂蜜風味&黒糖風味)」
モニターさせて頂きました。

コンビニのお弁当って種類が豊富で選ぶ楽しみがありますが、
私は素材の種類や野菜が豊富で、色々な味が楽しめるものに惹かれます。
最近はヘルシーで味付けが優しいものが増えたのが嬉しい。

こちらの商品は、“充実した食卓づくり”をサポートするため
女性のみで商品開発したToday's Tableシリーズ。10月7日の新製品!



おいなり小箱(蜂蜜風味&黒糖風味)/280円(税込)

おいなりさんなので、カロリーが高いかなと思いきや
241kcalと意外にヘルシー。



おいなり2つと野沢菜の俵結び、煮物(里芋、椎茸、人参)入り。
彩りが綺麗なのと、ご飯ものが3種類入っていて
色々な味が楽しめてお野菜が摂れるのもいいですね。



画像は、上が黒糖風味、下が蜂蜜風味のおいなりさん。
黒糖と蜂蜜ということで、甘すぎるのかな?と心配でしたが
ほんのりした甘さで美味しく頂きました。
野沢菜ご飯はさっぱりして、煮物との相性もピッタリ。

コンパクトなサイズなので持ち運びしやすく、
手を汚すことなく、香りの強い食材もないので、
時間や場所を選ばず食べられる手軽さがいいなぁと思いました。
残業時などでしっかり食事がしにくい時に、
オフィスのデスクでサクッと頂けそう。




Today's Tableシリーズは「おいなり小箱」以外にも、下記の商品がありますよ。
どれも彩りが綺麗で、500kcal以下とヘルシーに美味しくいただけそう。
女性ならではの視点が伺えます。

・ベーグルサンド えびとブロッコリー&蜂蜜クリームチーズ
・ひとくちBOX
・きのこの豆乳クリームポテト 
・いろどりきのこのサラダ すりおろし野菜ドレッシング付
・10品目の野菜と国産鶏の照焼重

サイトではToday's Tableオープニングキャンペーンとして豪華な賞品があたりますよ。
是非応募してみてくださいね ⇒ http://todaystable-cp.com/




サークルKサンクス様のモニターに参加しています

COMMENT 0

WHAT'S NEW?