ラ・ガレリア・ダ・バッシーノ(La Galleria Da Bassino)

 15, 2014 21:47
祝日は、友人と目黒のイタリアン「ラ・ガレリア・ダ・バッシーノ」のランチへ。


権之助坂を下って目黒川が見えたら、橋を渡ってすぐのところです。
お店は地下にありますよ。



白を基調としたインテリアで統一感があり、居心地の良い空間。



Bランチを頂きました。
パスタ2種類、リゾットから1つ選べます。



フォッカッチャ、おかわりで食べたいくらい美味しかった。



友人はお豆のリゾット。トマトベースだったかな。
ご飯の粒々が感じられる良い固さ。



私は手羽元と白菜のクリームパスタ。
コクがあってしつこくなく、最後まで飽きることなく美味しい。



アイスクリーム(マンゴーソースがけ)とモンブラン。
デザートも高級感のあるお味で紅茶とよく合う♪



上品で繊細な味付けのイタリアンで、夜のメニューが気になりました。
カジュアル過ぎない落ち着いた雰囲気で、長居したくなるお店。
ご馳走様でした。


ラ・ガレリア・ダ・バッシーノ (La Galleria Da Bassino)
住   所: 東京都目黒区目黒2-8-7 鈴木ビル B1F
電   話: 03-3494-7022
営業時間: 月~土 Lunch 11:30-15:00 Dinner 18:00-22:30
定 休 日 : 日曜日(月祝日の場合は日曜営業、月祝日休み)
http://www.bassino.jp/

COMMENT 0

WHAT'S NEW?