シンガポール シーフード パブリック in品川

 11, 2014 21:42
友人と品川駅周辺でランチ&お茶してきました。

ランチは気になっていたシンガポール シーフード パブリック。
高輪WINGの道を挟んで向かいにあります。




混んでましたが運よく入れて、中庭の席へ案内していただきました。




私は、海南チキンライスをオーダー。
この間自宅で圧力鍋を使って作ったことがあるんだけど、
ちょっと物足りなかったのよねぇ。
こちらはゴハンにも味がついていて、ナンプラーかな。
特にソースがどれも美味しかった。家でも再現できるといいなぁ。



友人がオーダーした、ココナッツカリーブラウン。
あとから辛さが追ってくるそうで、辛すぎず美味しかった様子。



それぞれにビーフンのサラダが付きます。



★シンガポール シーフードリパブリック 品川
住所:東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース 前庭
電話:03-5449-8080
http://singaporeseafood.jp/


まだ時間があったので、WING高輪内のワイアードカフェへ。
こちらも居心地の良いオシャレなカフェ。



品川はよく通りますが、飲食することがないので新鮮。
行ってみたいお店がいくつかあるので、もっと人が少なさそうな時に
行ってみよう。


夜はさんまの甘辛丼を作りました。
大根おろしをつけたらサッパリして美味しかった。
最近まともなものを作ってないので、ちゃんとお料理もしなくては。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?