スポンサーサイト

 --, -- --:--

DEW ボーテ ローションⅡ & エマルジョンⅡ

 13, 2014 22:09
今月16日に発売の DEW ボーテのローションIIと、エマルジョンIIをモニターさせて頂きました。
DEW ボーテ は、ブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」を配合し、
ハリ密肌へ導くエイジングケアシリーズ



DEW ボーテ ローションII(化粧水) 150mL/4000円
DEW ボーテ エマルジョンII(乳液) 100mL/4000円


私が頂いたIIは、“もっとしっとり”タイプで、
他にⅠの“しっとり”タイプがありますよ。
プッシュ式ノズルで最後まで衛生的に使えますね。

DEW ボーテ ローションII(化粧水)は乳白色のとろみのあるテクスチャー。
使用目安は2プッシュ。
1プッシュ分を全体伸ばした後、1プッシュ分を重ねづけするように使用。
クリア・グリーン・フローラルの優しい香りに癒されます。
お肌にのせると伸びやかに瑞々しく広がって、すばやく浸透。
なめらかなお肌に整えてくれて、これだけでもかなりの保湿力。
もっちりと潤ってベタベタしないので使いやすい。



DEW ボーテ エマルジョンII(乳液)は、ローションよりもこっくりして
こちらもクリア・グリーン・フローラル
記載がありますが、より爽やかでこちらも良い香り。
ローションを閉じ込めるように馴染んで、翌朝のお肌もしっとり。
お肌が柔らかくなったような感触があって調子がいいです。




DEWは久しぶりに使いましたが、香り・テクスチャー、使用感など、
やっぱりイイですね。
しっかり潤いが感じられて、お手入れが楽しくなるアイテムです。



DEW ボーテ について詳しくはこちらから




Blingのモニターに参加中

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

