
 --, -- --:--

フレンチバル Refugeルフージュ 銀座

 10, 2014 22:53
上京した友人と久しぶりの再会。
先日お誕生日だったので、お祝いを兼ねて
夜ゴハンは銀座にある「ルフージュ」へ行ってきました。

moblog_7ba4dd57.jpg

落ち着いた照明とインテリアで温かみのある空間。

moblog_ca2a9f95.jpg

楽しくてお料理の写真をいくつか撮り忘れてしまいましたが、
上品な味付けでどれも美味しく頂きました。
何より店員さんの細かい気配りや丁寧な接客が好印象。
お洒落なのにカジュアルな雰囲気で親しい人とちょっと飲みたい時に良い感じ。
7時を過ぎるとほぼ満席なので、電話予約は必須です。

moblog_27ed0d45.jpg

カレッタ汐留の高層階に展望スペースがあることを知り、行ってみることに。
夜景なんて久々だけど、高いところって気持ちいい。

moblog_422a3a78.jpg

短い時間だったけど、癒しとパワーをもらって
前向きになれる友人の存在に感謝。ありがとう♪

★Refuge(ルフージュ)
住  所:東京都中央区銀座8-2-8 銀座高本ビル1F
電  話:03-6252-4588
営業時間:[月~金]17:00-24:00 [土]17:00-23:00

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

