ロッテ  「&DARK」 カカオの恵み

 09, 2014 14:40
今月7日に新発売になった、ロッテ「&DARK」カカオの恵みを頂いてモニターさせて頂きました。
お味は、シャルドネとストロベリーの2種類。
黒&ゴールドの大人っぽいお洒落なパッケージ♪




どちらもカカオ50%入っていて、甘くない、だけじゃない、
本格的な大人の味わいのダークチョコレート。



ストロベリー果実5.7%、カロリーは1枚あたり(51g)=297kcal。



シャルドネ果汁13.6%と、カロリーは1枚あたり(51g)=298kcal



カカオがたっぷり配合されているだけあって、
少しのホロ苦さと、フルーツがマッチして深~い味わい。
洋酒が入っている感じがあったのですが、不使用なのでお子様も大丈夫かな。




なめらかな口どけとともに、粒々とした食感が楽しい。
美容や健康にも良いと言われているので
カカオの配合率を時々意識してチョコレートを選ぶ時がありますが
カカオ率が高いと苦さが気になったり、美味しさがイマイチで
食べにくかったりしますよね。
こちらはフルーツの甘みや酸味がプラスされて
チョコレートが好きな方も、甘いのが苦手な方も
美味しく頂けるんじゃないかなと思います。
コーヒーやワインによく合うので、ご褒美感覚のチョコレート。
詳細は是非下記サイトをご覧くださいね。

ロッテ「&DARK」カカオの恵み
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/

<ロッテ>モニターキャンペーンに参加中



COMMENT 0

WHAT'S NEW?