sabina  サビーナ  モイスチャースキンクエール

 06, 2014 23:34
sabina(サビーナ)モイスチャースキンクエールをモニターさせて頂きました。

肌の角質細胞内にあって水分保持の役割を担う
「NMF」 (ナチュラルモイストファクター)と呼ばれる天然の保湿因子を補い、
更にスクワランマカダミアオイルスーパーヒアルロン酸
セラミドといった美容液成分も贅沢に配合されてますよ。

コラーゲンの働きを高めやメラニン生成の抑制をサポートして
ハリ・弾力アップとシミのないお肌を目指し、
「無香料」「無着色」「無鉱物」「無石油系合成界面活性剤」「無酸化防止剤」
お肌への優しさもこだわった高保湿ジェル

色々な肌悩みにアプローチしてくれそうで
期待をこめて使ってみました。


50g/6,156円(税込)


蓋を開けると、スパチュラが内蔵されています。
スパチュラって小さくて収納に困るので、これは便利♪
最後まで衛生的に使えますね。




ジェルというよりクリームに似たこっくりとしたテクスチャー。
化粧水で整えたお肌に使いますよ。




お肌にのせるとよく伸びて、スーッとお肌に馴染みます。
ジェルというと保湿が物足りなかったしますが、
こちらはしっかり潤ってモチモチしっとりしたお肌に。




お値段はややお高めですが、化粧水とこのジェルだけで十分な保湿力なので
何度も重ねづけする必要がなくコスパは良いかも。
ジェルの瑞々しさが心地良くてお勧めです。
詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ sabina(サビーナ)モイスチャースキンクエール



COMMENT 0

WHAT'S NEW?