ヘアレシピ P&Gジャパン

 12, 2014 23:21
P&Gジャパン様より、先月発売になり最近CMも見かけるようになった
ヘアレシピの商品を頂いてモニターに参加しました。

栄養士×ヘアエキスパートが共同開発し、厳選した素材で計算つくされたレシピで
ごちそうを与えるように髪や地肌を育む新ヘアケアプランド!
調香師がプレンド香りとともに、色、触感など
五感が満たされるようにつくられているそう。

キャプチャ4

moblog_b368b341.jpg

頂きましたのは、ヘアレシピミントブレンド クレンジングレシピ シャンプー と、
ハニーアプリコットエンリッチ モイスチャーレシピ シャンプーとトリートメント




ヘアレシピ ミントブレンド クレンジングレシピ シャンプーは、
毛穴の汚れをしっかり落としトリートメントを取り込みやすくする、
ディープクレンジングシャンプー。 使用目安は週に一度でOK。
ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油フリー。

ストロベリーにミントが香り、もっちりした泡立ち。
ほどよいミント感で地肌がスッキリして爽やかな使い心地。
髪の一本一本がしっかりしてハリ・コシが出て
サラサラ感がたまりません。
地肌からケアしたいと思っている方にお勧めです。





ヘアレシピ ミントブレンド クレンジングレシピ シャンプー 300ml


シャンプーとトリートメントは、アプリコットとはちみつにバニラを添えた
南国系の甘い香り。これは好みが分かれるかもしれません。
私も最初はちょっと甘すぎるかなと思いましたが、
ドライ後は強すぎず女性らしい香りで好感触。

こちらのシャンプーも、ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油フリー。
キメの細かい泡で泡切れがよく、洗髪中はややキシミ感がありますが
油分を取りすぎる感じではないです。

トリートメントは固めのテクスチャーですが、髪にのせると素早く浸透力し伸びが良い。
ドライ後のなめらかな感触で、まとまりやすい髪に。重すぎない仕上がりも気に入りました。
トリートメントは、ノンパラベン、無鉱物油フリー。
使い続けていると、髪の艶やなめらかさを実感出来て気に入ってます。







ハニーアプリコットエンリッチ モイスチャーレシピ シャンプー 530ml
ハニーアプリコットエンリッチ モイスチャーレシピ トリートメント 530g

髪を自然に立ち上げふんわり仕上げたい方には、
キウイエンパワー ボリュームレシピシリーズもありますよ。
キャプチャ5

詳細は是非こちらをご覧くださいね ⇒ ヘアレシピ

<P&Gジャパン>モニターに参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?