CHARMY クリスタ クリアジェル

 29, 2014 21:00
CHARMY クリスタ クリアジェルを頂いて使ってみました。
食器洗い機専用のジェル洗剤で、食器も庫内も綺麗にしてくれるそう!



本体480g (詰替え用420g / 詰替え用大型サイズ840g もあり)

洗剤の残量は容器の側面で確認できて便利ですね。
食洗器は、卓上でもビルトインでもどのメーカーでも使えますよ。




ところで、グラスは長く使っているとくすんだりしますよね。
このCHARMY クリスタ クリアジェルは、グラスのくもりの原因である「汚れの膜」まではがしとる
独自のダブルの洗浄成分を新配合。




蓄積した汚れの膜をスッキリ落として、ピカピカな洗い上がり。




汚れの膜がなくなったグラスにビールを注ぐと、
クリーミーできめ細かい泡が立ち、泡持ちもアップするそうなので
いつも綺麗にしておきたいですね。

キャプチャ3

洗剤をキャップに入れると、スイートオレンジの爽やかな香りが広がって癒されます。
穏やかな香りで、食器に香りはつかないのも嬉しいところ。




今なら、楽天サンプリングでCHARMY クリスタ クリアジェルが 1000名様に当たるキャンペーンを開催中です。
詳細は下記をご覧くださいね。
驚きの洗浄力!今なら☆1000名様☆にCHARMYクリスタ クリアジェルが当たる!


【ライオン】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?