Too's Smile  トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス

 29, 2014 22:30
Too's Smile トゥーススマイル ホワイトアップエッセンスをモニターで頂いて使ってみました。

加齢ととともに歯もくすんでしまうそうで、歯医者さんのホワイトニングは
コストがかかりそうで、なかなか踏み出せないもの。
こちらは歯を美白してくれる美容液で、今回初めて知りましたが
自宅で手軽にケアできるなんていいですね。


2,880円(税込)

箱の中には、歯ブラシと美容液入り。
従来品より、除去力・美白力・ツヤ感がアップしているそう。
歯を白くしてくれる美溶液は、研磨剤・漂白剤・殺菌剤・合成界面活性剤不使用
植物成分90%以上なので、安心して使えますね。




この美容液は、落としにくい表面の着色汚れを浮かして落とし、
本来の白さを引き出しながら保護成分で艶やかな状態をサポートしてくれるそう。
専用の歯ブラシは、歯科医が設計したものだそうでブラシがとてもコンパクト。




美容液を歯ブラシに米粒1~2滴たらしたら、
歯ぐきに当たらないよう、歯の表面をなでるようにして使いますよ。
ブラシが歯の大きさと変わらないくらい小さいので、
自然と一本一本丁寧に磨きたくなります。
磨いた後は歯の表面がツルツルして気持ちいい。
天然ハッカの香味で、磨いた後は爽やか♪




美容液だけあって特に泡立つことがないので
泡を気にせずテレビなどをみながらケアできて使いやすい。
白い歯を意識してケアしていこうと思います!






COMMENT 0

WHAT'S NEW?