目黒ランチ  フレンチ「キャスクルート」

 12, 2014 23:12
今日のランチは目黒駅から徒歩5分の
フレンチ「キャスクルート」へ行ってきました。

IMG_0720.jpg IMG_0721.jpg

Bランチセットをオーダー。
オードブル、メイン、デザート、飲み物つき。

オードブルは、「焼きたてキッシュ サラダ添え」と
「トラウトサーモンのタルタル仕立て バルサミコソース」
IMG_0722.jpg IMG_0732.jpg

メインは、「タラのポワレ(本日のお魚料理)」
「豚肩ロースのロティ」

デザートは「焼き菓子とキャラメルアイス」
(焼き菓子が置いてあるコーナーから好きなものを選べます)
IMG_0733.jpg IMG_0734.jpg

うーんどれも美味しくてお値段以上。大満足!

ただお店はわりと混んでいて、フロアスタッフの方が3名ほどいましたが
キビキビ動く一人の若いお兄ちゃんとは対照的に
(彼はすごく感じが良かった♪)、
他の先輩らしき(?)ウェイターさんは、声をかけてほしくないオーラ全開で
ボーっとしてるのが気になるというか、目立つというか・・・
“目配り・気配りが仕事だよ” なんて
昔レストランでバイトした日々を思い出しました。
オペレーションがもう少しスムーズだと言うことなしです。



★ キャス・クルート ★
住所:東京都 目黒区 下目黒 1-3-4 ベルグリーン目黒 B1F
電話:03-5487-3608

営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O.14:00)
     ディナー 18:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:月曜日(不定休で連休【日月、月火】の場合あり)






飲むだけで綺麗になれる!☆『美力青汁beauty』

COMMENT 0

WHAT'S NEW?