テーブルマーク冷凍パン2014年秋の新商品

 09, 2014 23:25
テーブルマーク冷凍パン2014年秋の新商品と
桃の天然水をモニターで頂きお試ししました。
テーブルとマークといえば、うどんやお好み焼きといった
「粉もの」のイメージが強いですが、パンは初めて!
プチパン、グラノーラ、シナモンロールと、どれも魅力的です。
昨今の冷凍技術の進歩はめざましいものがありますが
味・食感ともにその進化と実力を体感させて頂きました。

P1150922.jpg

まずは“プチパン”
レンジで数十秒チンしてからトースターで焼くこと3~4分。
イイ感じの焼き色で、外はカリッと中はモッチリした食感がたまらない。
本当に冷凍パン?と思うくらい、ちょっと高級なパン屋さんで買ってきたといっても
わからないくらいの高クオリティ!
ずっしり重みもあって食べ応えがあり、主張しすぎないので
食卓パンとしてそのままでもいいし、バターやジャムとの相性も◎ 3種類の中で一番好み♪ 

プチパン⇒ http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/bread/detail/7A37517.html

P1150928.jpgP1150932.jpg
P1150931.jpg

3種の穀物と4種のフルーツが入った“朝パン グラノーラ”
ちょっと焦がしてしまいました!
パイを食べているようなサクサクした食感で、
穀物の香ばしさとフルーツのほのかな甘み食べ飽きない。
食事にも合います。

朝パン グラノーラ⇒ http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/bread/detail/7A07545.html

P1150943.jpgP1150953.jpg
P1150954.jpg


“シナモンロール”はシロップがついていて、上にかけてレンジでチンします。
シナモンロールって、パサパサしていて上に乗っているコーティング部分が固く
そんなものかと思っていましたが、こちらはしっとりふわふわの食感。
見た目ほど甘くない柔らかいシロップとマッチして、
カフェメニューで出てきても良さそうなお味。
これがうちで食べられるなんてちょっと贅沢♪

シナモンロール⇒ http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/snack/detail/7A37518.html

P1150994.jpg
P1160008.jpg

桃の天然水、ものすごく久しぶりに頂きました。
“冷凍して半分溶けてきてからボトルを降ってグラスに注ぐと
シャリシャリ感が味わえる”とのことで、やってみました。
細かいクラッシュアイスを食べてる(飲んでる?)感じでこれはアリですよ!
暑い日は特にサッパリ頂けて、かつほんのりと優しい桃の甘みに
リラックスできます。こんな飲み方があるんだねぇ。お勧めです。

P1160083.jpg IMG_0656 (1)

どれも大満足の内容ですっかりテーブルマークのファンになりました。
何故かよく行くスーパーには1種類しか置いてないので、
何とか他でも探してみたいと思います。


【テーブルマーク】フローズンベーカリー
桃の天然水Webサイト


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社





第1期テーブルマークサポーターズクラブ募集
焼き立て食べ隊

COMMENT 2

Wed
2014.09.10
16:12

テーブルマーク #mQop/nM.

URL

全商品制覇ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

全種類お試しくださりありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。
素敵なお料理と一緒に召し上がってくださりありがとうございます。
うちのパンたちもとても喜んでおりました。成り代わりましてお礼申し上げます。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.10
23:06

茶々丸 #-

URL

Re: 全商品制覇ありがとうございます

テーブルマーク鈴木様

この度は大変お世話になりました。
楽しくモニターさせて頂き、感謝しています。
またモニターの担当者様からコメント頂いたのは初めてで
嬉しいです^^ ご丁寧にありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いします!

茶々丸

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?