アルティミューン パワライジング コンセントレート

 12, 2014 22:48
9月1日発売のSHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
資生堂様よりサンプルのお試しをさせて頂きました。

現在予約受付中で、予約特典として10mlの特製サイズをもらえるそう。
まだ阪急うめだ本店、伊勢丹新宿店では既に先行発売中!
P1160028.jpg
30ml・8,000円 / 50ml・12,000円(税抜) 

P1160030.jpg P1160031.jpg
5mlサイズ×2個 (約10日間分)

独自成分アルティミューン・コンプレックスを配合。
約400回もの試作を重ねて使用感にこだわり、
紫外線や乾燥などのダメージに強い肌をめざして
肌本来の底力をアップしてくれる美容液とのこと。
期待をこめて使ってみました。

P1150727.jpg

化粧水の後、乳液やクリームの前に使いますよ。
使用目安は現品だとディスペンサー2回押し分だそうですが、
今回はパール大2~3個分を顔全体に使いました。

やや白濁した柔らかいジェルタイプで、ものすごく伸びが良く浸透力あり。
つけてすぐ肌がふっくらした感触があり、なんといっても
お肌の触り心地が滑らか~
不思議なことに、ちゃんと潤ってるのに全くベタつきがなく、
お肌がスルスルして気持ちいいんです。
この後に乳液やクリームなどのステップへいくわけですが、
何も塗りたくないくらいスルスル、モチモチと新感覚。

また化粧水後これをつけてケアした場合と、
つけずにケアした場合では乳液やクリームの入りが変わり
肌がより柔らかくなるのを感じました。

P1150730.jpg

グリーンフローラルの香りが爽やかさで、穏やかな香りにりラックス。
是非現品を使ってみたいです!

詳細はこちらをご覧くださいね⇒ SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート


Blingのモニターとして使用してます。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?