イブサンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム

 18, 2014 21:40
今月29日新発売予定のイブサンローラン フォーエバー リブレイター Yセラムを頂いて
先行でモニターさせて頂きました。

こちらは、エイジングサインが出やすい
フェイスラインから首元、デコルテのYゾーンにアプローチする美容液。

皮膚内にあるグリカンが年齢とともに減少することで肌機能が低下することに着目し、
世界で初めてグリカンアクティブY開発に成功。
気になるリフトアップに期待できそう!?

P1150589.jpg P1150593.jpg
30mL / 17,280円(税込)

プッシュタイプのノズルなので衛生的。
ガラス製のパープルの容器は重みがあり、高級感漂うデザイン。
P1150596.jpgP1150693.jpg

乳液・クリームの後の仕上げに使いますよ。
お肌に乗せるとこっくりしてるんですが、伸ばすとジェルのように柔らかい。
顔からデコルテまで2プッシュで事足りるほど伸びやか。

高価な美容液だとスキンケアに対する姿勢も変わって
いつもはしないマッサージをしながら、
リンパに沿って丁寧につけるようにしました。

P1150684.jpg P1150688.jpg

一回の使用で違いがわかるほど、
翌朝のお肌を触るとプルンと弾力を感じました。
使い続けていると、頬の感触や顎・鎖骨のラインがスッキリしたような。
フローラル系の香りも穏やかで癒される。

日々の感触で、お肌に良いことをしてるなぁと思わせてくれるので
お手入れにモチベーションが上がるコスメ。お勧めです!



【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中



COMMENT 0

WHAT'S NEW?