エスト アドバンスドエッセンスリフトサポート

 25, 2014 22:30
今月30日に新発売の
エスト アドバンスドエッセンス リフトサポートを先行でお試しさせて頂きました。

花王が35年の皮膚科学の研究成果を結集させた
ハリ対策美容液だそう。
独自の高浸透技術で、角層の奥まで働きかけてくれますよ。

P1150655.jpg
30ml 7,800円(税抜)

ワインカラーのシックなデザイン。
P1150656.jpg

プッシュタイプで衛生的。
P1150657.jpg

使用量目安は1回2プッシュ。化粧水の後にすぐ使いますよ。
1.全体に軽く伸ばしたら、頬を軽く引き上げながら
  円を描くように指を軽く滑らせる。
2. 目の周りをそれぞれ目頭から目じりに向かって指を軽く滑らせまる。
3. フェイスラインにそってあご先から耳の下へ向かって指を軽くすべらせます。
と、リンパに沿ってマッサージするようにすると良いそう。

P1150660.jpg

使ってみると、乳白色で柔らかいテクスチャー。
伸びが良く、浸透力がスゴイ。
あっという間に馴染んでべたつかず、なめらかなお肌に。
朝使っても、ファンデがよれたりお化粧に支障がなくて便利。
ほのかな香りも上品で丁寧に使いたくなります。

使い続けてみて気づいたのは、朝起きた時の目が少しハッキリしてきたかな。
目じりあたりがピンとしてきた気がするのです。
そう信じたい気持ちがそう見えるのかもしれませんが、
信じる者は救われるはず! ということで、
使用感がいいので効果を信じて使い続けたいと思います。



【花王のモニターに参加中】


COMMENT 0

WHAT'S NEW?