スージー パウダーアイブロウ エキスパート

 18, 2014 06:40
スージーニューヨークパウダー アイブロウ エキスパート
頂いて使ってみました。

お色は02のナチュラルブラウン(自然なブラウンでナチュラルな眉に)
他にも、2色ありますよ。
01 ライトブラウン :明るめのブラウンで軽やかな眉に
03 オリーブブラウン :オリーブ系ブラウンでスタイリッシュな眉に

P1150240_20140815144914d36.jpgP1150241_20140815144916051.jpg
全3色 各1,300円(税込1,404円)

P1150242.jpg

ブラシはラウンドブラシと、斜めにカットされたシャープブラシ。
この2つはジョイントして1本で使うこともできて描きやすい。

P1150244_20140815144919bd4.jpg

<使い方> ※クリックすると拡大します。
キャプチャ
Ⓐ眉頭ニュアンスパウダー Ⓑ眉中ナチュラルパウダー Ⓒ眉山・眉尻スマートパウダー

ラウンドブラで、眉頭・ノーズシャドウをふわっとぼかし、
眉中~眉尻にシャープブラシを使うとコシがあるので
細いラインも綺麗にキマリます。

こちらのアイブロウは光の加減で眉に立体感が出るので
ナチュラルに仕上がりますよ。
ブラシを使い分けながらラインを少しずつ足していく感じで
失敗しにくいので、眉を描くのが苦手な私も使いやすかったです。

汗・皮脂・水ににじみにくい、ウォータープルーフタイプなので
この季節も落ちにくい。
無香料・無鉱物油・カミツレエキス(うるおい成分)配合なので
安心して使えるのもいいですね。


P1150245_2014081514492102e.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?