法事

 03, 2014 21:11
先日、伯父の3回忌に合わせて早めの夏休みを頂き
九州へ行ってきました。

小さいころからたくさんの愛情を注いでくれて
沢山いる親戚の中で最も縁が深かった伯父。

いつも笑顔でどこまでも優しかった伯父のために集まる近しい人達は
これまた皆温かい。

今年も同じお店で美味しものをたくさん頂きながら
伯父の話に花が咲く。

“淋しい”が口癖になってしまっていた伯母が、
「いつお迎えがきてもいいっち 思っとったけど、
あと10年くらい生きられるかなぁって、欲が出てきたとよ。」
と笑いながら話すのを聞いて、とても嬉しかった。

次集まるのは、7回忌かな。
皆が元気で幸せでありますように。

P1150526.jpg
P1150528.jpg
P1150531.jpg
P1150533.jpg
P1150535.jpg
P1150537.jpg
P1150539.jpg






1000名の発売前の現品モニター◆美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク


COMMENT 0

WHAT'S NEW?