クイーンズプレミアムマスク

 11, 2014 23:16
若いころは、乾燥が気になる時や
スペシャルケアをしたい時のみ使っていたシートマスク。
最近のシートマスクは価格がグンと下がり、
特に複数のマスクがまとめてパックに入った商品はお手頃なのが嬉しいところ。

今回クイーンズプレミアムマスクを頂いて使ってみました。

P1150503.jpg

ビックリしたのは、ずっしりとした重み。
開けてみると美容液がたっぷり♪
こだわりの50種類の美容成分が、1枚あたりになんと20mLも含まれているそう。

P1150612.jpg


繊維刺激の少ない世界唯一の長繊維コットンを採用し、
国産ピュアコットン100%シートは、肉厚でやさしい肌触り。
60g/m2という厚みは、大容量シートマスクではめずらしいそう。

P1150506.jpg

低刺激と高抗菌力を両立する独自処方の採用により、
低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール(エタノール不使用)、
ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性と
どこまでもお肌に優しく作られているので安心して使えますね。

P1150507.jpg 

シートを取り出すと、美容液が滴りそうなほどヒタヒタにに染み込んでます。
余計な空気が入らないほど、ピッタリお肌に密着。
厚手の素材だからか、時間が経ってもシートの端が乾燥ではがれることなく
目の際や小鼻まわりの凹凸部分もしっかりフィットしてくれて気持ちイイ。

あとあまり関係ないですが、シートが真っ白ではなく肌の色に馴染むので、
遠目ならマスクしてることがわかりにくい。
(洗濯干しにベランダぐらいなら出ても良さそうな気がする)

P1150615.jpg P1150628.jpg

とろみのある美容成分がたっぷり含まれているので、
パック後に体に塗って、全身保湿ケアとしても使えそう。
このクオリティでこの価格はかなりコスパが良いかと。お勧めです!

お試し&旅行用サイズもあるので、是非サイトをご覧くださいね。
クイーンズプレミアムマスク

クオリティファーストのモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?