美容液で落とす マスカラリムーバー

 27, 2014 23:56
キングダム マスカラリムーバーを頂いて使ってみました。

まず“美容液で落とすマスカラリムーバー”のキャッチに惹かれますが、
その名の通り、マスカラをオフ+まつ毛を&まぶたのケアができると1本3役のお品。
フローラルジャスミンの香りつき。

P1150361.jpgP1150362.jpg

美容液成分を77%配合し、まつ毛にハリやコシを与えながら
まぶたを保湿。
P1150363.jpg
税込1,080円

コームでまつ毛をとかしながらリムーバーを馴染ませるんですねぇ。
こういうものを初めて知ったのでその落ち具合にちょっと感動。
顔のついでに指でクレンジングをまつ毛に馴染ませていましたが、
コームの方がまつ毛の1本、1本に絡むから
ウォータープルーフタイプもスッキリ落ちましたよ。
(フィルムタイプにも対応)

P1150364.jpg

クレンジング前にまつ毛にひと塗りしたら、あとはいつもの要領で
クレンジング剤と一緒に洗い流すだけ。
力を入れてこすらなくても優しく落ちるので、まつ毛の抜け予防にも効果的です。

P1150365.jpgP1150367.jpg

クレンジングしながらまつ毛ケアできるなんて嬉しいですね。
優しい使い心地でお勧めです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?