FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乾燥がひどい時はコットンでパッティングしますが、
時間的な物や化粧水を多く使うこともあって湿気の多い夏場から
手でパパッとつけてます。
が、そろそろ口や目の周りの乾燥が気になるこの頃。

ユニ・チャームのうるうるコットンスポンジ仕立て」
モニターさせて頂きました。



ひし形が波打ったような形が特徴的です。




うるうるコットンスポンジ仕立て」の特徴は3つ!  

①1/2の化粧水で驚くほどうるおう
②毛羽立ちにくい
③2枚剥がせてパックができる


一般ユーザーの意見としても、コットンでパッティングした方が
手で付けるよりも保湿力を実感しているそう。
また「うるうるコットンスポンジ仕立て」は、
シルコットの従来品と比べると、化粧水が出てくる量が2,7倍で
コットンに化粧水をほとんど残さないそう!

fc2blog_20181008003601318.jpg

毛羽立ちがないので、肌あたりが柔らかで気持ちいい。



2枚重ねた状態でパッティングした後は
切り目にそって二つに分け、目の下に貼ってます。
あ、この波打ったような形は、目のカーブに沿わせるためだったんですねぇ。
ちょっとしたことですが、ピッタリフィットして画期的。
目元に貼る時は、少し美容液を足して目元パックをしていますが
剥がれにくいので、毎日のスキンケアの一環としてパックできるのは
手軽で嬉しいです。

fc2blog_201810080036336da.jpg



また蛍光漂白剤を使用していないので安心して使えるのも嬉しい。
是非下記ブランドサイトをご覧くださいね。

詳細はコチラ⇒ ブランドサイト



ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中








スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。