Photo Gallery

3連休最終日。
焼きたてパンが食べたくて、
ベーカリーレストラン サンマルク アトレ大森店へ。
今回2回目の訪問です。

東京ならどこにあるって聞いたら
サンマルクなら大森にも蒲田にもあるよ・・・だって。
調べてみたら新宿にもあるんだね。
知らなかったよ~>< 
福岡に住んでいる時、郊外にしかなかったので
車でわざわざ行くイメージだったのよね。

前回はがっつりステーキを食べて
パンがあまり食べられなかったので
今回はブイヤベースで。
エビの殻に苦戦して、食べた後の残骸がひどかったけれど
パンに合ってベストチョイス♪
こういうのを上手に綺麗に食べられる大人になりたいもの。



写真は食べたパンの一部。焼きたてはやっぱり美味しいねぇ。
種類も豊富だし全然飽きない。
一口サイズのパンも含めて15個くらい食べたかな?
前回気に入っておかわりしたチョコのパンは
大森店ではなくなったそう。残念。



どうかすると週1,2で会ってたM美ちゃん。
今回1ヶ月半近くぶりで、お互いに話したいことがてんこ盛り。
また遊んでもらおうっと。

WHAT'S NEW?