Photo Gallery

マジアボタニカ ハトムギエキスのボタニカル化粧水、
スキンコンディショナーをモニターさせていただきました。

こちらの化粧水、500mlと大容量でずっしり重みがあり、
お値段も700円前後とお安いので
気兼ねなくたっぷり使えますね。



ハトムギエキスと6種のハーブエキス配合で、
アロマによく使われるような優しいグリーンハーブ系の香りが
ほのかに漂って心地良い。
色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性でお肌に優しい成分配合で
90%以上が植物由来成分と水でできているそう。



使ってみるとお色は乳白色で、
ほとんどトロミはなく、シャバシャバしたテクスチャー。
コットンへの吸収が早いので、コットンパックにも向いてるし
全くベタつかないので、お風呂上がりなど
全身にサッパリ使えて気持ちいい。



こんなに大容量の化粧水って初めて使いましたが、
惜しみなくたっぷり使えるのが嬉しいところ。
サッパリしてるけど化粧水だけでもつっぱらず、
特にコットンを使うと手でケアするよりも丁寧にムラなく保湿できるようで
お肌の調子を取り戻しているかも!
香りが良いのでリラックス気分を味わいながらケアできて
お勧めです。





ウテナのキャンペーンに参加中

WHAT'S NEW?