FC2ブログ

Photo Gallery

ショップの前を通るといつもいい香りがするので気になっていた「テラクオーレ」。
今回 ビューティーモイストスキントナー(化粧水)をモニターさせて頂きました。

名前の由来は、TERRA=大地 CUORE=心。
テラクオーレは、、北イタリアの自然+日本の感性の2つの融合から生まれる
オーガニックコスメブランドだそう。



125ml/4,860円(税込)

色々な製品がありますが、スキンケアシリーズはダマスクローズと
カモミールの2種類あって、私が頂いたのはエイジングケアライン
ダマスクローズシリーズの化粧水。
口コミサイトでもずっと上位にランクインしているので
気になってたのよねぇ♪

3種のバラとハイビスカス、フルーツ、オーガニックはちみつの相乗効果で
滑らかなハリを与え透明感のある瑞々しいお肌へと導いてくれるそう。




瓶をよく振ってから使いますよ。
贅沢でナチュラルなローズの香りに包まれて、一瞬でリラックス♪
強い香りは苦手ですが、厭味のないナチュラルな優しい香りで
とても気に入ってます。 
香りを嗅ぐだけで気分が変わるから、アロマの効果って侮れませんね。
因みに、女性ホルモンや感情のバランスを整えてくれるといわれているそう。

テクスチャーはサラリとしていて
つけた傍からお肌が吸い込んでいるような浸透力!
爽やかな使用感でありながら、スーッと馴染んで
ツルンと滑らかなお肌へ。
きちんと潤うのにベタベタしないので、今の季節も使いやすい。




お肌がふっくらと柔らかくなって違いを実感しています。
更なる効果を期待して、同ラインのオイルと美容液も使ってみたいところ。
お勧めです!


ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー
⇒ http://store.terracuore.com/index.php?pg=product_detail&am=06440640

WHAT'S NEW?