Photo Gallery

2015年3月21日に発売される、
HAKUのアクティブメラノリリーサーをモニターさせて頂きました。
HAKUといえば美白!美容液とマスクはありましたが、
こちらは“化粧水”で、同時に乳液も新発売されるそう。
ライン使いしたいなぁと思っていたので、待ってました!という感じです。




HAKUらしいシンプルなデザイン。


120ml・4,500円(詰替え用100ml/3500円)




洗顔後、コットンに3プッシュしてクルクルふき取るように使いますよ。
メラニンを含む角質を除去しながら潤いを与え、メラニンの生成を抑えてくれるそう。

HAKU.png

美白シリーズの化粧水は、それだけでは潤いがもの足りないイメージがありますが、
こちらはしっとり潤って、ツルツルした肌の質感が気持ちいい。
トロミがあるので滑りが良く、コットンパックにも適したテクスチャー。
保湿力はあるのにベタベタせず、瑞々しい使い心地と
ほんのり優しい香りが気に入りました。
またその後の乳液・美容液の入りも良くて使いやすいですよ。
詰替え用もあるのでエコで経済的。
是非ライン使いしてみたいです。

美白も保湿もケアしたい方にお勧めです。





【資生堂】のモニターに参加中





おいしくて飲みやすい!【プラセンタミルクティー】 100名様にプレゼント♪

WHAT'S NEW?