Photo Gallery

今月21日に新発売になったばかりの
SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリストを頂いて
約20日間使ってみました♪
丸みのあるシルバーの容器は、鏡のようにピカピカしていて高級感のあるデザイン。

P1140983.jpgP1140998.jpg
30ml/10,800円  50ml/15,120円 (税込)

年々増えるシミにどうしたものかと悩まされておりますが、ケアしても改善しないんですよねぇ。
なかなか改善できない原因は、シミがある部分には肌ダメージがあり、
そのダメージが更にシミを生み出す、シミと肌ダメージの悪循環にあるそう!
怖いですねぇ。

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリストは、
CMでお馴染みの美白有効成分「ピテラ」と、新美白複合成分「アルティメイト スポッツ コレクター」で、
日焼けによるメラニンの抑制と、肌ダメージを同時にケア
シミと肌ダメージの負の連鎖を断ち切ってアプローチしてくれるので、
透明感のある肌が期待できそう。

P1140993.jpg

洗顔後、化粧水でお肌を整えたあと、スポイト1~2押し分を手のひらにとり、
顔全体にのばせばOK。
容器のフタがスポイトになっていて、使いたい容量を手に取りやすい。
やや乳白色のとろみのあるテクスチャーで、
少量でなめらかに伸び、みずみずしい使い心地。特に香りはしませんね。
浸透が早く、潤うのにベタつかないのも蒸し暑いこの季節でも
気持ちよく使えるので、効果を期待してしっかりケアしていきたいです。

P1150253.jpg P1150254.jpg

桃井かおりさんの新CMも是非ご覧くださいね。




SK-IIのキャンペーンに参加中


WHAT'S NEW?

