Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アモーレパシフィックジャパンのIOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX 
(アイオペ エアクッション サンブロック EX)を頂いて使ってみました。

「IOPE」は、韓国トップシェアを誇るアモーレパシフィック社が1966年に機能性コスメとして
立ち上げたプレミアムブランド。

IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX
韓国で累計1300万個売り上げ、2.4人に一人が使っているそう。
因みには日本へは2012年に上陸し、2年ちょっとで13万個売れてるベストセラーコスメ。
アットコスメの化粧下地部門で一位を獲得したこともある実力派とのことで
気になってたのよねぇ。

P1140525.jpg
SPF50+/PA+++ 15g×2個/ 4,320円 (税込)

箱の中には、 コンパクト(15gの本体がすでにセット済)とレフィル付でセットになっています。
使用目安期間は1個で約1ヶ月なので、2ヶ月使用できますねぇ。
お色展開は、アイスベージュ1色のみ。
化粧下地の部類に入るようですが、化粧下地、UVカット、スキンケア、ファンデの機能を持つ
多機能コンパクト。

P1140526.jpg  P1140530.jpg

ムラなく綺麗に塗布できるクッションと専用のパフは、印鑑の朱肉にヒントを得て開発され、
リキッドベースがクッションに染み込んでいるタイプ。
使ってみると、軽くタッピングするだけで均一に肌に広がって重ねてもムラにならない。
薄付きで肌に艶が出るので、素肌が明るく整ったなったようなナチュラルな仕上がり。
付けた時にややひんやりするのも、今の時期に気持ちよく使えますよ。

P1140532.jpg P1140535.jpg

一番気に入ったのは、時間が経っても乾燥しないところ。
みずみずしさを保っていて、美容液配合のスキンケア効果を実感。
カバー力はまぁまぁかな。
テクニック要らずで綺麗に仕上がるので、時短メイクとしてもおすすめです。



デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画



アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。