Photo Gallery

昨夜は梅の花 銀座並木通店へ行ってきました。
福岡に住んでいた時はよく利用していましたが、上京してからは初めてなので久しぶり

P1040125.jpg

フロント
P1040123.jpg

和風の凝ったインテリアで、水が流れる音が聞こえてきり、まるで旅館にいるような居心地の良さ。
当日の予約なので個室は取れませんでしたが、テーブル席も良い雰囲気です。
P1040106.jpg

廊下は水が流れていて、立派な金魚達が泳いでいましたよ
P1040121.jpg

極(きわみ)のコース(5600円)をオーダー。
コースは4600円〜で、季節料理・創作料理など種類が豊富です。
今回コースに含まれている茶碗蒸しを、プラス400円で松茸の土瓶蒸しに変更。
選択料理とデザートは3種類から1品選べます。
お料理は黒毛和牛の溶岩焼きと煮あわび、
デザートはきな粉と黒蜜の豆乳アイスと餡子の葛餅をチョイス。
お酒は吟醸酒を頂きましたが、ワインやビール、ジュースなど飲み物のメニューも充実!
P1040107.jpg

盛り付けや器などひとつひとつ凝っていて、目にも楽しいお料理。
素材の味が楽しめる優しい味付けが私好みで、どれも美味しい。
うちの両親にも食べさせたいなぁ。

お料理の出てくるタイミングも良く、スタッフの方の心遣いが伺えて
気持ちの良い時間を過ごすことができました。
商談やおもてなししたい方を連れて来るのにピッタリなお店。
また是非利用したいと思います。
ご馳走様でした

moblog_3f0331da.jpg
moblog_117a6f22.jpg

トレンダーズのブログレポーターに参加中

WHAT'S NEW?