Photo Gallery

スリムアップスリムのシェイクを頂きました。
ショコラ・カフェラテ・キャラメルマキアート・抹茶ラテ(各2袋)と、
ロイヤルミルクティー・マンゴー(各1袋)で10食入り3150円

P1030335.jpg

5~6年前から1kgずつじわじわと増えている体重は、今年はもうすでに2kgアップと加速中。
以前より食事量は減ってるし、ピラティスやヨガも少しハードなメニューを選んで
毎週やってるのに、体の変化に対応できなくて焦る日々。
かと言って、食事制限でストレスをためるのもねぇ。
そんな時に、スリムアップスリムをお試しできる機会を頂いて、
本当にありがたい!

ダイエットに関するニュースを見てみると、
ダイエットに使う額は平均103,382円だそう。高いっ!
また大切なのは食事制限ではなく、栄養をバランスよく摂る食事調整を意識して
代謝をあげながらキレイに痩せるダイエットを実現することとのこと。

スリムアップスリムは、ヘルシーダイエットをしっかりサポートしてくれる
46種の成分が1度に摂れて、1食あたり約160kcal
「レベルアップコラーゲン」や「美体質乳酸菌」などの美容系成分もチャージして、
ダイエット中もしっかり美容ケアできるアイテム。
コラーゲン5000mg、ヒアルロン酸25mg、乳酸菌30mg、食物繊維7500mgなど
積極的に摂取したい成分が豊富で、これ1食分で一日の目安量の3分の1が補える。
6つのバリエーション豊かなテイスト10食分で、飽きずに美味しく
栄養も摂れる大満足のシェイクです。

付属のシェイカーに250mlのお水と、シェイク(カフェラテ)1袋を入れたところ。
moblog_eb9f3f40.jpg


とてもキメの細かい粉末で、シェイクして飲んでみると豆乳よりもトロリとした重めの食感。
美味しくて満腹感があるので、甘いものが欲しい時にもお勧めです。





これなら続けられそうなので、運動も組み合わせてちょっと本腰を入れて
ダイエットしてみようと思います。
経過はまた追ってご報告!


アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中!

WHAT'S NEW?