Photo Gallery

代官山にあるフレンチのお店「ビストロ・ポケット」へ行って来ました。
P1000344_convert_20101205212703.jpg P1000327_convert_20101205212801.jpg
久々のコース料理です。
4500円のコース+グラスワイン2杯+チャージ=6400円のところ、
クーポンサイトにて半額チケットをGET。
2週間以上先でも予約がとれず、ギリギリクーポンの有効期限最終日に間に合った。
他のお客さんも皆同じメニューだったので、恐らくクーポン使用者ばかり。
後から来店した人達とタイミングを合わせたかったのか、
ワインとリエットがきた後、2品目の前菜がくるまで20分近く待たされ、
その後もスローなペースと上品な量のお料理が続いていく。
P1000326_convert_20101205210754.jpg P1000329_convert_20101205210832.jpg
P1000330_convert_20101205210927.jpg P1000331_convert_20101205211013.jpg

「コースを食べ切るのやっと!」な年頃になった私たちは、あえて空きっ腹で行ったために
なかなか空腹が満たされず、酔いも重なってやってくる睡魔と闘うのは結構辛かった。
たまりかねてパンを追加した途端、ドドッとパスタやらメインやらがやってくる。
P1000332_convert_20101205211656.jpg P1000335_convert_20101205211748.jpg
P1000339_convert_20101205212422.jpg P1000340_convert_20101205212447.jpg
P1000341_convert_20101205212514.jpg P1000342_convert_20101205212608.jpg

お料理は絶品とまではいかないまでも、普通に美味しい。
プラス紅茶とパンを注文して、1人=約4000円ならイイネ。

後で気付いたことだけれど、クーポン詳細には
「メイン(魚or肉)とパスタ(or リゾット)はお選びいただけます」と書いてあったけれど
何も聞かれず出されるがままだったのは、なぜだろう
気付かなかった私も至らなかったと思うほうが気が楽か。
クーポンは早めに利用し、内容をしっかり確認しなきゃだね。

WHAT'S NEW?